自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

大きな虹

2013年07月13日 | Weblog
久しぶりの投稿です




久々の大きな虹に感動

午前中は、仕事に行き

午後から、娘のハンドボールの練習試合に延岡へ

そして、帰りにはドンヨリとした雲が・・・・雷も


そんな嫌な雰囲気を覆すような虹

雷も静まり、東の空には大きな虹が、

晴れやかな気持ちになりました。


何か良いこと有りそうだ・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス・・・マクロの世界 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (maho)
2013-07-18 11:27:44
sachiboさん

お暑う御座います

見事な虹に遭遇されましたね
良い事ありそうな予感です
最近に虹見てないです

暑さ厳しい折
お身体ご自愛下さいませ
返信する
mahoさんへ (sachibo)
2013-07-18 22:12:50
mahoさん

ありがとうございます

夕立の後の虹でした
仕事が終わり、帰り着くまで約30分ぐらいでしょうか。長い間出ていました。
感激の一日でした。

梅雨が明けたかと思うと、連日の暑い毎日ですね。身体には十分お気を付け下さい。

今は、娘のクラブ活動にカメラを持って出かけています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事