自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

クレマチス・・・マクロの世界

2013年05月11日 | Weblog
一昨年植えていたクレマチスが花を咲かせました



白い花です

そしてそこには、お客様が



マクロで撮ってみると何だか別世界に来ているみたいです。



白い世界を堪能しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今年のゆきのした | トップ | 大きな虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (すず)
2013-06-16 21:13:53
一番上のクレマチスの写真が私は好きです。

クレマチスってこんな感じなんですねぇ
とても清楚でいいですね。
返信する
すずさんへ (sachibo)
2013-06-16 22:27:36
クレマチス、別名「てっせん」

色はいろいろありますが、家に咲いた色は白でした。
白はやっぱり、清楚に感じますね
結構、大きな花を咲かせます

真横からの写真で、花の形が解らないでしょうけど、好きな花です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事