自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

秋・創作

2011年09月29日 | Weblog


今リハビリをしながら、日々を暮らしています

その中で、切り絵をしていました

それとカメラ好きを知ってか
介護士さんに、手伝ってと言われ
(こういう事の好きな私は、二つ返信で)

始めて出来た作品が、写真に写っている作品です

「遠くから 見る作品に 秋感じ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し撮りの練習 | トップ | 花瓶の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工芸作家 (プリン)
2011-09-29 23:24:47
キレイですね~。
私には真似できないです。
クラフト的なものは、頭の中で描いて手が作品に
仕上げるのですから、リハビリには理想的ですね。
さちぼ兄さんが工芸作家になっていく~。
私は未だにスマホと(性格にはアプリと)格闘中です。



返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2011-09-30 08:57:23
ありがとうございます

私が、考えたのは
真ん中の滝というか?、川というか?
それと、全体の構図でした

後は、いちょうの葉ともみじのはを切って貼っただけですが、できあがりにびっくりでした。

私は、スマホのアプリは使い方が解らず、まだ使っていません
使っているのは、メール機能とネット機能ぐらいかな?
返信する
すっご~~~い (すず)
2011-09-30 13:07:41
超~~綺麗ですね
秋の紅葉!!素晴らしいです。

返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-09-30 15:32:51
ありがとうございます

もみじ、いちょう、コスモスと秋一色で
早く良くなって、写真のような景色を見にいきたいですね・・カメラを持って
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事