自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

西日本マラソン

2010年02月15日 | Weblog
今年の西日本マラソンは、人が多かった

テレビ生中継で、知事も走りました


知事効果なのか?
折り返し地点には、いつもの年より倍以上は人が繰り出していたように感じる

警官の動員数も多かったのではないだをうか

また、知事は走りながら声援に対する挨拶をしていた

それでも、3時間何分かは忘れたが完走を果たしていた

知事を見たことに感動、勇気をもらったことではないだろうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 牧水生家の木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西日本マラソン (水瓶座。)
2010-02-16 09:12:56
テレビで見ていたのですが
生で見たくなったので
近くの現場まで歩いて行きました
知事手を振りながら走るのは大変だったはず
賑わってましたよ
返信する
マラソン (さくら)
2010-02-16 19:36:46
知事も日向路を走られたんですね!

最近ジョギングして寒いおかげ?か
夏より疲れないことに気付きました

だから冬にマラソン大会があるんですね
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2010-02-16 23:23:40
大勢の人だったですね
私は、近くの歩道橋の上から見ていました

歓声に手を振って答えていました。そして、完走だから凄いですね。
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-02-16 23:36:35
走り始めましたね

冬は、夏より身体が温まるまでに時間がかかるので、同じ距離を走っても疲れないのかも?

>だから冬にマラソン大会があるんですね

そうかもしれませんね
それから、昔の人は寒さを凌ぐために走っていたかもしれませんね。身体をむくめるために
そして、健康維持のために

ちなみに、昔私はモヤモヤを消すために走っていたことがありました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事