自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

冬まじかの運動会

2009年11月02日 | Weblog
娘の運動会が、今日行われました

新型インフルエンザや雨によって延期になっていた運動会が

やっと、終わってホッとしたところです






風の強い中、みんな一生懸命でした

ゆっくり温まって休んでね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (さくら)
2009-11-03 11:41:59
熱中症 インフルエンザ 雨天と

ヤキモキさせられた運動会が
やっと行われて良かったですね\(^o^)/

風は冷たかったけど子どもさん達の頑張る姿に
胸が熱くなられたことでしょう
返信する
ホッと一息 (長友厚雄)
2009-11-03 14:42:43
合掌 サチぼさん、運動会お疲れ様でした。それから前回の月の様子、素晴らしいですね、

11/1 の雨はすごかったですね。この日は鹿児島で講習会でした。そして6日は「喜びあふれる講演会」です。都原先生が日向の担当でそちらに行きます。よろしくお願いします。
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-11-03 21:55:50
いつもありがとうございます

運動会の後は、地区の行事、そして仕事、またいろいろと忙しくなりそうです

冷たい風に負けないこどもたちの元気に・・・
負けないように自分も頑張るしかないですね
返信する
長友厚雄さんへ (さちぼ)
2009-11-03 22:02:12
ありがとうございます

なかなか、顔を出せないのが気にかかっているのですが、6日は延岡の方の仕事で難しいかと思います。
返信する
日にちを間違えました (長友厚雄)
2009-11-04 17:18:39
合掌 日にちを間違え大変失敬しました。日にちは明日、5日でした。本当にすいませんでした。
返信する
運動会 (すず)
2009-11-07 09:33:02
お疲れ様でしたぁぁぁ
撮影大変なんだよね
苦労がめにめます(笑)

インフルエンザは身近なとこまで
迫ってきているようです。

弟の子供がインフルエンザになって
生まれたばかりの甥っ子もいるから
すっごく心配です。

お互いに気をつけましょう
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-11-07 22:37:17
運動会の撮影は、大変ですね
父兄の撮影場所は決まっているのだけれど
撮影者でごっ互い、そして瞬間を撮ることの難しさを感じます

この前椎葉に行ったときに、インフルエンザが出たと大騒ぎしていました
平家まつりの前なのに、広がらなければいいな~っと心配していました

本当に気をつけたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事