自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

幸福の木

2007年11月05日 | Weblog
この木は、家を建てたときお祝いでもらった木です。

あれから、15年ぐらいかな

最初は、1メートルぐらいでした

知らないまに、天井に届いてます

すごい、生命力と思っています

家族みんなの声の聴けるところにあるからかな?

それとも、みんな仲良くと見守っているのかな?

気が向いたときに、水をやっているのに、こんなに大きくなるなんて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳仙花 | トップ | 何か・・・・人の顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (たみさん)
2007-11-06 21:21:06
さちぼさん家族の「しあわせ」をもらって
ぐんぐん大きくなっているんでしょうね。

我が家の観葉植物たち、ますます数が増えてます。
先日、オリーブの木買っちゃいました♪
返信する
どうなんだろう? (さちぼ)
2007-11-06 22:46:49
喧嘩ばっかりです。

たくさんあるのっていいね。
ところで、オリーブの木って・・・・? 調べとこ。
返信する
みっけ!!! (すず)
2007-11-07 13:06:35
なんで私には知らせて戴けなかったのでしょうか・・・・
とてもかなしいじゃない

って先日たみさんから聞いて知ってましたけど
本日登場です!!!

素敵なブログですね。
写真しているの???

私よりも上手じゃないですかぁ~~
これで写真仲間もう1人GET!!!(笑)

私のブログにもリンク貼っておきますね。
これからバンバン来ますので
宜しくお願い致します。

P,s
幸福の木を何本枯らしたことでしょう
お祝で戴いた幸福の木も半分は枯れました。
幸福薄いすずなのです(泣)
返信する
こちらこそよろしく(すずさんへ) (さちぼ)
2007-11-07 21:40:54
ごめんなさい。
たみさんやジャガマンさんから「ブログやってみたら」と言われてたので、知らせました。・・言い訳?

実は、まだ載せるのがせいいっぱいで、使い方が見えてないんです。

有難うございます。
カメラは好きですが、ほとんどオートモードで撮っています。

何か、すずさんに教わらないといけない事ばかりですね。
よろしくお願いいたします


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事