自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

「感写」(かんぱち)

2008年06月17日 | Weblog
報告遅れましたが、「感写」行ってきました

モノクロの写真とカラーの写真があり
モノクロの写真には、何かわからないけど力を感じました

その中でも気をひかれたのが「冠」という作品でした
プリンさんの作品です

あと、
kazzさんの「きらきらもみじ」
すずさんの「祈り」
浜ちゃんの「笑花」

私の気に入ったのを1点づつしか書いていませんが
そのほかにも、力作揃いです

上からは聖母マリアさまが写真を見守っているようでした。

また、外の緑もきれいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てへっ。 (プリン)
2008-06-18 00:00:40
兄さん、照れますがな。

でも、ありがとうございます。
返信する
ありがとう!! (すず)
2008-06-18 13:27:07
こちらこそ「感謝」です!!

二回も足を運んで頂いて光栄です。
これから一緒に写真を楽しみましょうね。
返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2008-06-18 22:40:03
何か好いんですよね~
あの大胆さが好きなのかも?

カメラのこと知らないことが多いんで、
よろしくお願いします。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-06-18 22:58:06
こちらこそありがとうございます

楽しみながらあまり考えず、「勘」で動き
「感」で撮っていくような気がします

なかなか時間がないけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事