自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

姫女苑

2008年06月29日 | Weblog
この頃、よく見かける花
道端によく咲いている

うちの家にも井戸の近くに咲いていました。
何か愛着を感じる花です

・11月18日の誕生花
・花言葉は「素朴で清楚」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10本のひまわり | トップ | 道端に咲くマリーゴールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね。 (すず)
2008-07-01 09:23:34
町でもあまりみかけない花・・・

昔はいっぱい そこらじゅうに咲いていたのにね。
懐かしいです。

バックをかなりぼかしてるけど・・・これ眼レフですか?
返信する
はい、そうです!(すずさんへ) (さちぼ)
2008-07-01 22:27:50
なぜ後ろが白黒ポっくなったのか?
光と背景の関係でしょうね

白いところは井戸のポンプかな?
写したのを見てビックリの写真でした。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事