自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ロックタウン夏祭り in Taiki+1

2008年08月16日 | Weblog
昨日、ロックタウン日向でTaiki+1のミニライブがありました
その模様を写真でどうぞ

声は聞こえませんが雰囲気を味わってください


二人の姿


+1がギターを弾いているところ


Taikiがのっているところ


観客の姿


後ろに見えた雲の姿

歌い終わった後に、すぐ雨が降り出しどしゃ降り模様
ライブ中に降らなくてよかったな~と感じたミニライブでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | つゆくさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ! (waka)
2008-08-18 09:23:35
行く予定してたんですが、不幸事つまり、葬式が入りまして行けなかったです。くやしい~!

雰囲気写真から十分に伝わりましたよ

ありがとう!さちぼさん
返信する
どう致しまして (さちぼ)
2008-08-19 07:40:48
よかった!

雰囲気伝わるか?
ちょっと、心配だったんです

ありがとうございます。
返信する
行きたかった~ (すず)
2008-08-20 17:39:22
壊れたパソコンの前に居ました。

行けばよかった~~~(汗)

雰囲気いっぱい伝わりますよ
腰が痛いなんて写真からは全然見えないですね
(笑)
返信する
お疲れ様です (さちぼ)
2008-08-20 23:08:54
パソコンが早く治るといいですね

写真を写しながら、雨が降らないようにと祈りながら、シャッターを切っていました。

雰囲気いっぱい伝わりますよ>
ありがとうございます

腰が痛いなんて写真からは全然見えない>
腰がギターで隠れているからかも
顔だけ見てると感じませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事