自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

不思議な体験

2012年06月17日 | Weblog
今日は、愛車をセレナ(キタキツネ)から新しいセレナに変えたので
御祓いに、大御神社に行ってきました



御祓いが終わり、竜神様を見るため鵜戸神社の方行くと

入り口の方から弐の鳥居付近まで案内してくれる猫、

それが、3ヵ月前ぐらいからいなくなった猫ジジに似ている






この亀岩の見えるところまでニャー、ニャー云いながら案内してくれた

しかし、違う猫とは分かっていた顔の左に白ひげがない

餌ほしさについてきた猫でもないように感じた




みどりの森の中を得て、竜神様の住む鵜戸神社へ



竜宮と云った方がいいのだろうか

なるほどなと納得しながら写真を撮りました


その帰り、また、別れたところから、足にまとわりつきながら駐車場まで案内する猫でした


「黒猫の 思い感じた 父の日だ
                足にまとわる 案内人か」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の一員 | トップ | 椎葉ダムの放流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事