自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

家族の一員

2012年06月10日 | Weblog


まだ、名前は付いていないけど「ニャー」です


6月5日から家の家にやって来ました

よろしく


黒猫「ジジ」がいなくなってから3ヵ月

大人びた「ジジ」と比べると、ほっとけない可愛さのある猫です

アメショー混じりので2カ月です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の字本舗(心配するな く... | トップ | 不思議な体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (kazz)
2012-06-10 20:05:04
ご無沙汰しております。

2ヶ月だったら人間の赤ちゃんと一緒で一番可愛い時期でしょうか。

実は我が家でも、3月からにゃんこが家族の一員になりました。
猫カフェでもらってきたのですが、日本猫で推定年齢2歳ほどです。

家族の一員ににゃんこがいる生活、いろいろと苦労も多いですが、いいですよね。
返信する
kazzさんへ (さちぼ)
2012-06-10 23:13:25
こちらこそご無沙汰しています。

kazzさんのコメントで嬉しくてビックリでした。

貰って来た本人(長男)が、まだ名前は待って公募するからと言って、「ニャー」と読んでいます

癒し系ですね
この頃は、安心しきったのか、疲れたらお腹を出して寝ていますなんとも云えませんね。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事