自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

日向市民ふるさと花火大会

2009年10月19日 | Weblog
10月17日に細島商業港にて、日向市民花火大会が行われました

PM7時30分からだったのに、1時間前についたのに人がいっぱいでした

去年写真を撮った場所よりちょっと遠目でしたが写してきました

  

その中で面白く撮れた写真なんだか、火の鳥です



自分で納得した写真



そして、今回の課題クロスフィルターを使ったらどうなるか
ちょこっとやってみました



写した割には、納得いく写真が出来なかったのが残念でした
昨年の写真の方が良かった気がします

ただ今、写真の勉強中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山隆宏さんのライブ・・・R... | トップ | 今日の月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (さくら)
2009-10-19 08:35:56
今年の花火大会はジョギングしながら見ました!

写真の「火の鳥」スゴイですね~\(^o^)/

さちぼさんの撮った花火は

その美しさに足を止めて見入ってしまいました(^_-)-☆
返信する
火の鳥 (すず)
2009-10-19 11:25:21
すっご~~~~い!!

行かなくても
さちぼ兄さんの写真で大満足です。

火の鳥にも感動です。
水中花火を撮りたいと毎年思っているのに
あああ風邪なんてひいてる暇ないねぇ(汗)

いつも素敵な写真ありがとう♪
返信する
火の鳥 (さちぼ)
2009-10-19 23:02:45
この写真は、撮った後モニターを見て「火の鳥」だ~って思った写真です

たまたま光の流れでこうなったのでしょうけど
不思議でした


さくらさんへ

ありがとうがざいます
去年写した花火のカメラ設定を忘れていて
どんなふうに写っているか不安でしたが
どうにか撮ることが出来ました
準備を念いりにしておかないといけないですね


すずさんへ

よっかた~

少しでも見せる写真が出来ていて良かったです
花火は、上がりだしたら待ったなしですね
まして、4・5秒開放状態にするので
今撮りたいと思っても撮れない状態が出るので
じっくり、的を決めて写さないといけないと感じました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事