自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

去年も植えた花

2010年06月12日 | Weblog


幻想的な花になりましたが
「アズーロコンパクト」と言う花です

去年も鉢に植えたのですが

にぎやかさが好きで、今年も買ってしまいました

植えてから2週間ぐらいですが

花をいっぱい咲かせています

今年は、白い花も入れてみました




『いつ見ても 心動かす 青い花』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の葉 | トップ | デジブック 『ゆきのした』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (さくら)
2010-06-17 09:55:18
この幻想的な写真を見て
感涙しました

この花の優しい美しさが
私の心も感動させてくれました

なんど見ても涙が出てくるほど
心動かされる写真です
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-06-17 22:30:56
感動して、涙、嬉しい限りです
ありがとう!

本当は、花にピントを合わせたかったのですが
あまり近付き過ぎて、花にピントが合っています
逆にそれが良かったのでしょうね
ソフトフィルターをかけたように、優しい雰囲気が出たのだと思います



返信する
訂正(さくらさんへ) (さちぼ)
2010-06-17 22:34:16
訂正、「花にピントが合っています」
   「蕾にピントが合っています」でお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事