自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

「だから」と「だけど」

2014年03月07日 | Weblog


この頃考えさせられたこと

わたしは、・・・・「だから」と

わたしは、・・・・「だけど」言葉って難しいなと思った。


「だから」というとなんとなく負のイメージがあるが

「だけど」というと陽のイメージが湧いてくる


自分だけどろうかそう思えるのは・・・・・・

※印わたしは ・・・・ 点点点のところに

負の言葉が、入ったときだけかな?


国語の勉強中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ピンクユキヤナ... | トップ | ひょっとこマラソンの日(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事