自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ひょっとこマラソンの日(お疲れさん)

2014年03月09日 | Weblog
今日は、朝から「ひょっとこマラソン」にで5キロを走ってきました。



この写真は、走る前の私です。


面を着けたこの格好で一応走りました。

去年、何も着けないで走った記録より、54秒速いタイムでした。

自分を褒めてやりたいと思います。


仕事の時間上、最後まで残れませんでしたが「ひょっとこが走ってる」と言う声や

「がんばって」の声に励まされ楽しく走れました。


それから帰って、仕事へ

仕事から帰って玄関を見ると、ピンクの小さなバラが咲いているのに気づき

カメラででパチリ



近くを見ると

こんな花も、



スノーフレークです


夕方には、息子も帰ってきたので食事会にカラオケ忙しい日でした。

自分に「お疲れ様でした」と言ってやりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だから」と「だけど」 | トップ | さかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事