自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

GW後半

2012年05月06日 | Weblog


4日と5日は、節句祝いで別府に行っていました

食事会の時に見たかぶと作りのいなり

飾りで楽しませてくれるんだなと思っていたところに
食べられるのにビックリでした

そして今日は、ゆきのしたの花が咲いていたので
少し撮ってみました



明日から、1週間ぐらいが見どころかな?
と言うよりは、写真の撮り時期かな

仕事頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は自分でしかない | トップ | デジブック 『ゆきのした2012』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事