自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

薔薇シリーズ(水玉)

2010年06月20日 | Weblog
今日も雨

薔薇の花弁は全開に開いていた

写真は、昨日写した時のものです


水玉が綺麗にできていて
薔薇よりも、水玉の方に目が行っていました

『花びらの 光る水玉 心模様』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の薔薇 | トップ | イソトマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (すず)
2010-06-21 18:16:32
艶っぽい薔薇ですね。
色気を感じます。

ぱっと写真をみたとき
やっぱり水滴に目が行きますね。

球状の水滴が
とても活き活きした薔薇に見えます。
返信する
バラ (タンポポ)
2010-06-21 20:28:08
すずさんが、「艶っぽい」と書いてますが、
バラはそれだけだも艶っぽいのに、
水滴があると、
もっともっと艶っぽく感じますね。

色と、写真の大きさにも、感動です!

「水玉の 転がるはなびら 艶を増す」
ありがとうございました~!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-06-21 21:08:56
ありがとうございます

やっぱり、水滴に行きますね

薔薇の色が艶っぽくさせているかも


そしてこの頃
水滴に映る花を写してみたいと思うのでした
返信する
タンポポさんへ (さちぼ)
2010-06-21 21:14:33
ありがとうございます

わたしは、タンポポさんの句に感動でした

着物を着ている、女性を想い浮かべていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事