自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

青い空と夕焼け空

2011年09月22日 | Weblog


今日の青空は、気持ちが良かった

リハビリで青空の下を、少しふぁっとしながら

歩きました



そして、夕方には夕焼け空が

    「青空に 明日の天気 赤い空」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 2011 | トップ | 流し撮りの練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね。 (プリン)
2011-09-22 23:36:14
夕焼け空と雲、今日の夕日はキレイでした。
カメラを持たずに出かけた私です(泣)

それにしても、
入院⇒両杖歩行⇒右寄りでも杖なし⇒ふぁっと歩行。回復してますねー。ブログが楽しみです。

ふぁっと…PHaT?
返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2011-09-23 07:39:02
ありがとうございます

今日の朝一番の青空も、雲一つなく彼岸で
墓参り日和ですね

日々良くなっているのが、自分自身でわかるのが喜びです

リハビリ頑張ります。
返信する
ふぁっと…PHaT? (すず)
2011-09-23 08:55:22
プリンさんの

>ふぁっと…PHaT?

に爆笑してコメントです。

一枚目の写真すごく雰囲気あって良いですね。
すがすがしい感じが伝わってきます。

回復の兆しがブログから伝わってくるので
ほっとしてます。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-09-23 11:35:03
ありがとうございます

私も、「ふぁっと・・・Photo」には、うけました

ブログの写真は、スマホで撮っていますが、
一眼レフでは、電車の流し撮りに挑戦中です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事