自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

今年を振り返って

2011年12月31日 | Weblog



今年を振り返って思う事

今年初めに東日本震災が発生し、多くの人が悲しみに包まれました
また、それを助けようとする日本人全体の絆も感じたところです

私ごとですが、初めて病院に入院しました
3ヶ月間の入院の中で、色々なことを考えました

頭でわかっていても、体が動かなければ何もしないのと一緒
先に体を動かす癖をつけようと思います
後は、運まかせと云う事で
来年のカギです

一人離れたところで、気分が悪くなっていたら
この世にいなかったかもと思っています
近くに、人がいたから助かった命です

まだふらつきは時々ありますが、
仕事にも、徐々に慣れてきています

今年は、皆さんにご迷惑とかけまた、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『アロエの花』 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事