自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

デジブック 『アロエの花』

2011年12月11日 | Weblog
デジブック 『アロエの花』



一つの花をじっくり写してみました

「師走どき アロエの花に 癒されて」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の開花 | トップ | 今年を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエ (すず)
2011-12-13 10:34:55
写真いいですねぇぇ
アロエの花ってみたことなかったけど
兄さんが写真に撮ってくれたことで
どこそこで見かけるようになりました。

元旦はtamakiさんも兄さんも
またあの場所へ初日の出撮りにいくのですか?
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-12-13 21:19:12
コメントありがとうございます

なんだか「ゆきのした」とか「アロエ」とか
あまりみんなが、気にしない花を撮るようになりました

またそこに発見があるようにも感じます

初日の出は来年まで、あの場所かな?
お船出の湯付近もいいかもね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事