自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ゴールデンウィーク突入

2012年04月29日 | Weblog


ゴールデンウィーク突入しましたね

この時期になると実をつけてくるさくらんぼ
色付き始めました

明日ぐらいから収穫かな?

そして、日向市市美展も始まっています
出した作品は、取りあえず入選はしましたがおとなしかったかな?
慌てて出したので、4切りワイドで出しました



市美展に出した作品です

しかし、今年のゴールデンウィークは仕事がいっぱい・・・・・

連休中に咲くゆきのしたは、ちょっと遅いように感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花の名前? | トップ | 自分は自分でしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事