自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

せみ

2008年08月21日 | Weblog
さて、せみは何匹いるでしょう?
せみのなきごえが、煩くてカメラで写してみると
見えるところに、こんなにいたのかなって















正解!
答え、4匹

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆくさ | トップ | 地上の小さい花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (すず)
2008-08-22 17:14:50
間違いさがしみたいで
面白かった(笑)

セミと聞くだけでうるさいって思うけど
写真は涼しげにみえますね。
返信する
ネタ切れ(すずさんへ) (さちぼ)
2008-08-22 21:33:16
ネタ切れで遊んでみました

一つの木で、写したところに4匹もいれば
やっぱり煩いはず

娘と蝉が「いっぱいいるちゃね?」と、言いながら写した写真です

返信する
晩夏! (waka)
2008-08-26 09:29:01
せみの命は短くて苦しきことのみおおかりし!

夏も終わりますね。

ビヤガーデンの件はどうなったの~~
返信する
wakaさんへ (さちぼ)
2008-08-27 04:03:56
つくつくぼうしも泣き始めました

そして、朝、夕の過ごしやすくなったこと

本当に 「晩夏!」を感じますね


ビヤガーデンの件、また連絡します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事