自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

地上の小さい花火

2008年08月28日 | Weblog


今日は、延岡で仕事
九州保健福祉大に着いた
そこで目に付いた花です

まるで、小さい花火が
いっぱいあるように感じました

そして、こんなふうに見ると



地上に大輪の花火が・・・・・・

花は、松葉菊で
花言葉は
「心広い愛情」「のんびり気分」「愛国心」「無為」「怠惰」「勲功」「忍耐」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松葉菊! (waka)
2008-08-30 11:05:26
地上に大輪の花火か・・・!

うまい表現です。

今度はもう少し、ぼけを強くしてみてください
返信する
waka (さちぼ)
2008-08-30 21:40:20
コンデジで撮ったんで、これが精一杯かな?

一眼レフで撮ってみたかったです。

この頃忙しく、一眼レフを持って撮影に出ていませんが、久しぶりに子供のハンドボールの試合で今日手にしました。

中々うまく取れなくて悩みました。
勉強が足りないですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事