自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

県総合文化公園の夕方

2008年04月26日 | Weblog
24日に森山直太郎のコンサートに行って来ました
その時の、公園の風景です。

ジョギングしている人やキャッチボールをしている人
宮崎市内の真中で、ゆっくりとした時間が流れているように感じました。

コンサートでは、カメラなどを持ち込めなかったのでうまく伝えられませんが
歌っている後ろに、きり絵の影が出たり、光の紙飛行機が飛んだり
何か、演出にこっているように感じました。

歌は、やっぱりしんみり聞かせる歌が合っていますね

「さくら」のイメージがあるからかな?

アンコールで歌った「さくら」「生きとし生けるもの」最高でした
「生きとし生けるもの」は、マイクを使わずギター1本と歌で
芸術劇場の演劇ホールを湧かせました。

5人分のチケットを買ってくれていた家内に感謝です。
ありがとう!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形が現れた! | トップ | 家のさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート。 (水瓶座。)
2008-04-27 10:35:54

頑張っているから御褒美が出ましたね
楽しめましたか?
たまには自分を解放してくださいな♪
返信する
すっご~~い (すず)
2008-04-27 15:58:55
私もいきたかったな~
でも
行ったばっかだし
5月も千の風と若旦那があるしで
なんか
超忙しいよ。

家族でいけるって幸せだね。
素敵な家族です!!
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2008-04-28 07:57:39
楽しんで来ました。

仕事をばたばた済ませて
ゆっくりしてきました
帰って来たのは11時30分ごろでしたが(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-04-28 08:05:03
小学校の娘も、コンサートデビューでした。
音の大きさに最初はびっくりした様でしたが?

今度は、若旦那のライブですね
楽しみです。
返信する
今度は・・・ (すず)
2008-04-28 12:28:02
お父さんの頑張ってるライブも
家族の人に見てもらいたいですよね。

ギターを弾けるパパって
かっちょいいって思うはず!!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-04-28 12:44:31
地区の演芸大会や祭で弾くんですけど

不評です

「もう恥ずかしいから歌わんじょって」ですもん

その度落ち込んでいます


でも、私の歌が聴きたいと言う人がいればギター持って行きます

そのまえに、譜面を見ないで弾けるようにならないと・・・・

物忘れがひどいので無理かな?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事