自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

連休の家族サービス

2010年05月04日 | Weblog
連休中に家族サービスで、子供の国でも出発
車が混んでる・・・・・

次男からの電話で、子供の国より動物園の方がいいんじゃない?
と電話、近いからそっちの方がいいかと向かった
ところが、入り口で渋滞

「オーシャンドームの駐車場からシャトルバスが出ていますけど
 それなら、20分街ですよ、駐車場の空くのを待っていると1時間待ちです
 どうされますか?」

迷わずシャトルバスの方へ

そして、やっと動物園へ

最初の見たものは、これ孔雀です



久しぶりの動物園で、ウキウキでした

それから、象のお散歩



人が着いて回っていました

そして、とぼけた顔のラクダまで



珍しく3ショットまでとりました



家内と娘は疲れたのか「もう出よう、帰ろう」が出てきました

そこで、フローランテでも行くか「あそこは、エアコンもいいているし少しはゆっくりできるぞ」

アイスもあるしな、「そしたら行く」と娘

でも、お腹がすいていたのでうどんで腹ごしらえ
そして、場内を1周

出も忘れていなかった、アイス・・・

私は、1ヶ月前の撮影会のイメージがあったのでどうだろうと
チュウリップから花が変わっていた

そしてチュウリップの花びらはこんなふうにアートに変わっていた



黄色い花びらにひかれる自分もいた



そして家路へ

今日は句を省略いたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の緑 | トップ | もうすぐ母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはこどもの国へ (tamaki)
2010-05-05 09:51:47
動物園へ行かれたのですね。
うちはこどもの国へ行きました。
こっちも野球場からのシャトルバスでの輸送でしたよ。
口蹄疫の影響はなかったですか?
返信する
tamakiさんへ (さちぼ)
2010-05-05 10:28:48
動物園では、疲れて

フローランテで 休憩でした

口蹄疫の影響は、あまり動物に近づけないように、立ち入り禁止箇所が多く見られました

宮崎方面はいっぱいのようでしたね
県外ナンバーが多き見られました

昨日、仕事で椎葉に行ったのですが、
そこでも、県外ナンバーばっかりでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事