自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

はな

2008年07月09日 | Weblog
久しぶりに投稿します
いろいろ考えることが多すぎて
ちょっとお疲れ気味でした。

はなは、何も言わないけど
忙しく動いている私たちを
癒してくれる

父が、はなが好きだったのが
少しづつわかるような気がする

写真を撮り出してわかったことかな~
はなに対して無知だった自分が
少しづつ変わって行くのがわかる

繊細なはながあったり、大胆なはながあったり
野に咲く一生懸命なはながあったり
どんなはなでも、何かを教えているような気がする

ちょっと山に入ると蝉の鳴く声が、
また、草むらでは虫の鳴く声が
何となく自然に生かされているんだな~
と感じた今日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端に咲くマリーゴールド | トップ | 1日で真っ赤っか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花に癒されて (水瓶座。)
2008-07-10 09:49:24

疲れたときにお花や植物見ていると癒されます
私は家庭菜園にはまりました(笑)
いまではミニトマトとピーマンが
可愛い実をつけてます
食べられるのが楽しみです♪
返信する
家庭菜園 (さちぼ)
2008-07-10 22:20:33
いいですね!
うちにも、母が植えたピーマンが実をつけ
花もいくつか付いています。

苗を植えて、実がなるまで観察をしていくと
楽しくなります。
次にどんなふうになるか、ちょっとした変化に
心動かされることも・・・

10本のミニひまわりも大きな花は枯れたけど、
ちっちゃな花が咲き始めました。
不思議ですね。
返信する
久しぶりに開きました。 (waka)
2008-07-14 11:08:49
最近、忙しくて、ブログを見るのも久しぶりとなっております。

そんな中、4ヶ月ぶりにダイビングにいけれてよかつた。

また、注文していたサーフボードが届いて、今週からサーフィンデビュ-でできるよかった
返信する
wakaさんへ (さちぼ)
2008-07-15 21:54:46
お久しぶりです

また海のスポーツで、忙しくなりそうですね!


私のほうは、忙しくて中々ブログが更新できない状態ですと言うか

写真が撮れない状態です

ゆっくりした時間を作って、のんびり旅に出たい感じ

です。

今度、サーフィンを写しに行こうかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事