自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

陽だまりの家(まるいきもち)

2008年03月17日 | Weblog
今日は、朝からばたばた
彼岸前なので、6時半から母と墓掃除
そして
難問の保守が・・・・・

朝電話して行くはずだった
ユーザーのことも忘れていた

難問の保守が、昼過ぎに片がついた
原因がわかったので、ホッとした
延岡にケーブルを届けなくてはならない

そうだ、陽だまりの家に寄ってみよう
昼休みを取っていないから、1時間ぐらいいいか・・・

寄って見ると鈴生り会の仲間が来ていた
そして、もう一組「まるいきもち」と言う作品を
展示していた、若い二人

作品には、やさしさが沁み渡っていた





良いものを見たな~と思いつつ延岡へ
帰りに、また寄り忘れていた額の金具を取り付け
北浦の塩ようかんを買って営業所に戻った

朝電話をするはずだったユーザーより電話があり
こりゃまずいと思っていたら、今からでも良いですよ(ホッとした)

その後帰りに見た夕日も印象に残った



今日一日はいろいろあったな~
人のやさしさを感じる1日でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜桃(さくらんぼ)の開花 | トップ | レイクランド近くの桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (水瓶座。)
2008-03-18 08:13:41

朝からお墓参りお疲れ様でした
私も墓参り弾丸ツアーやってました(笑)

仕事の疲れ飛びましたか?
素敵な作品見てると癒されますよね!!
皆さんと仲間になれてよかったです
返信する
私も・・・ (すず)
2008-03-18 12:38:29
今朝一番に墓参りに行ってきました。

昨日は何度も足を運んで戴き
有難うございました。

新聞記者がいたりと
賑やかな時間でしたね。

鈴生り会っていったいなんなんだろう・・。
って自分で思うよ(笑)
でも
みんなの幸せな顔が一番嬉しいかなぁ
そして
みんなの心が幸せであってほしいって
思います。

打ち上げは花見じゃね。(笑)
やっぱ
最後は飲み会で落着くんだよなぁ~~
返信する
まだ、忙しい! (waka)
2008-03-18 19:29:05
ブログも久しぶりに見ました。

年度末の忙しさで、気持ちがいらいらしてます。

また、伺います!
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2008-03-18 21:26:53
やっと、体調は普通にもどりました。
仕事は、バタバタですが・・・・

素敵な作品が集まりましたね
また、ゆっくりした時間を作ってじっくり見たいと思います。

鈴生り会ってすごいね!


返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-03-18 22:22:15
鈴生り会って
ひとりひとりの鈴と言う魂を打ち鳴らし
自分を創って行くことの手助けをする会かな?

それも楽しみながら

そうですね
みんなの心が幸せこれが1番ですね。

返信する
wakaさんへ (さちぼ)
2008-03-18 22:50:44
うちの会社も、入札とかで営業がバタバタしています

イライラは、いけませんな~

落ち着いて、それから
集中して時間を作ってください(wakaさん)
陽だまりの家を覗くと
みんなの力作がいっぱいです

力が湧いてくると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事