自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

虹・・・見えるかな~

2009年08月12日 | Weblog


夕方、虹を見ました

朝、青空が久しぶりにみれて嬉しかったのですが

夕方の現場付近に雨がぱらつき、その後に虹・・見えるかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空が恋しい | トップ | せみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえた (すず)
2009-08-12 06:54:10
虹が見えましたよ~~~♪

実際に見てみたいけど
そらを見ることがあんまりないねぇ

自然を眺めることの心の余裕がないといけませんね。

さちぼさんを見習わなきゃ~~♪
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-08-12 22:30:26
この虹は、東郷の冠山にかかった虹です

消える前だったのでかすかに見えました

少し明るさを落として加工しています

青空と虹が見れて良い一日でした

ありがとうございます
返信する
 (さくら)
2009-08-13 22:49:46
虹が見れたら、それだけで嬉しくなっちゃいます

きっと良いことがありそうな予感がするからでしょうね
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-08-14 11:37:53
虹の出ているところを掘ったら、
お宝がてなことないよね・・・・

だったら嬉しいな

だけど何かいいことありそう

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事