SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

すず木

2015-09-14 22:34:14 | ____お鮨
最近なんだかんだと忙しくて、すっかり更新が滞っておりました~!


こちらの良いかんじの佇まいのお店は、本郷のお寿司屋さん、すず木です。


お友達に美味しいお寿司屋さんがあると教えてもらって、場所を聞くと、それは、今通っている学校のすぐそばではないですか・・・!ということで、学校のお友達を誘って、授業の合間に行ってみました。


大トロなども含めて、まあ美味しいお寿司でございました


今度は夜にも行ってみたいな~☆と思いましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« kitchen | トップ | それがし恵比寿店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

____お鮨」カテゴリの最新記事