SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Le Petit Mec

2019-07-13 21:59:44 | ___国内_近畿
合宿二日目の朝ご飯に行ったのは、Le Petit Mecというパン屋さん。

お店に到着した時には、すぐに店内に入れない程、人でいっぱい。


中に入ると、、、



そこは、パリでした!



イートインスペースもありましたが、そちらもいっぱいだったところ、パンを選んで会計を済ませると、ちょうど私たちの人数分の席が空きました...


ここでもまた奇跡が☆





パンは温めて、サンドイッチは、食べやすい大きさに切ってくれました。


左のお皿は、二人分。

右のお皿は、私一人の分。

お腹が空いていたし、あまりに美味しそうだったので...



鶏のプロヴァンス風

感動的にしっとりした鶏肉と、ドライトマトやアンチョビの効いたサンドイッチ♡


クロワッサンや、レンズ豆の入ったパン、食べきれずに(まだ買っていた!)持ち帰ったレモンとマカダミアナッツのパンなども美味しかったですよ~♪


調べてみたら、日比谷にも支店があるのですね。


今度行ってみなければならないな...!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。