SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

パンとエスプレッソと

2013-10-28 22:52:14 | ____その他
連続で、パン屋さん☆

少し前に、お友達が買ってきてくれたパンがとっても美味しかったので、行ってみたいと思っていたのは、表参道のパンとエスプレッソとというお店。

先週、青山に用事があった時にさくっとここで夕飯~♪


少ししか残っていなかった中から、きのことレンコンなどが載ったパンと、ロカイユというバターとバニラシュガーのパンを選びました。

パンは、温めてくれました。

カプチーノは、見た目もかわいく、お味も美味しく・・・




"小さいけれど確かな幸せ"



はい、たしかに感じました!


ちなみに、ムーというバターたっぷりの食パンも、焼くと、外側サクッの内側がしっとりで、オススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。