SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ゴキゲン鳥

2012-01-22 22:36:02 | ____焼鳥
毎日寒いですね~

今日は、今年一回目の座禅の日で、今年こそは気持ちを入れ替えて行こうかな~?なんて、ちょっと考えていたのですが、今朝起きたら、11時過ぎていました~

まあ、毎日残業&一日だけ飲み会&ダメ押しの朝8時からの電話会議により、寝不足でヘトヘトのこの状態で、座禅に行ったら死んじゃうかもよ!?と昨日みなさんにご心配頂いて、行かない確率98%くらいには、上がっていたのですけどね・・・



・・・ところで、これは、先週の話ですが、成城のゴキゲン鳥に行きました!


一番上の写真は、たしかせせり。


牛ハラミ


鶏のから揚げ


白レバー


チーズピー


肉ピー


半熟うずら卵


親子丼


ラーメン



・・・とモリモリ頂きました~♪

二回目でしたけど、一回目よりも美味しく感じましたよ。

年末食べられなくなって以来、まだ一番好きなお肉は、「鶏肉」になっているわたくしでございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。