SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

MANNA

2018-08-13 22:32:52 | ____イタリアン
前々から行こうと言われていた由比ヶ浜のMANNAにやっと行くことができました。


最寄りのバス停からも江ノ電の駅からもすぐ近くの場所にあり、お店の中は、都内のイタリアンとは違う、なんとも居心地の良い空間でした。


自家製ジンジャエール


ビーツのスープ


穴子のグリルとメジマグロのカルパッチョ


マッシュルームのパスタ


山形牛のグリルと鰆のソテー


アップルストゥルーデル



デザート以外は、一つのお料理を頼んで、友達とシェアしました。


女性シェフお一人で作る料理は、味も濃いめで、量も多く、かなり力強いものでした。

ちょっと意外でしたが、海という自然に近いその土地のエネルギーと調和しているようにも感じましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。