SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

STARDUST

2019-07-15 22:20:24 | ___国内_近畿
みんなで藍染の服を着て向かった先は、STARDUSTという素敵なカフェです☆

初日の夜にみんなで話していた時にSTARDUSTの話になり、出来上がった服を着てここに行こう♪と盛り上がってから、とってもワクワクしていました。


着いたお店は、どこまでも深く澄んだ海のような空気をまとうkanaさんの世界観が表現された、目に入るもの全てが美しくて素敵な、ゆったりと寛いだ空間でした。









おしぼりやカトラリーも素敵でした。




お野菜のポタージュスープとカンパーニュを頂きました。


シンプルなお味付けで、お野菜の味が優しく伝わるスープが、添えられたカモミールによって更にキラキラした味になっていて、心から美味しいと思いました。


スイーツも頂きました。


ビーガンカスタードのプラムタルトと、



キャラメル、コーヒー、フィグのローケーキ



パンデビスというクローブ、アニスなどスパイスの入った紅茶とともに...





あまりに美味しいので、なくなってしまうのが惜しくて、最後は、少~しずつチビチビと頂きました。


自分で縫って染めて仕上げた服を着て、なんだか心休まるみんなとこのような素敵なカフェで美味しいものを頂くというこの上ない幸せを味わい、夢心地でした♡



この日は朝から雨が降っていたのですが、車でお店まで行き、お店で素敵な時間を過ごしてお店を出たら、雨は上がっていました。

最後まで、奇跡の連続☆



そしてお宿に帰って、着替えて駅へ。



神様からたくさんの祝福を受けたように、夢のように幸せだった今回の合宿。


それももう終わりで、みんなとお別れかと思ったら泣きそうになりました...


病み上がりでも、行くという判断をして本当に良かったと思いました。


自然を身近に感じ、自然と一体となって過ごしながら、全てが最高で、幸せの連続だった三日間。

あまりに夢のようで、十分に言葉で表現しきれないと思うくらいに素晴らしい体験をさせて頂きました。


もう感謝しかないです♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。