SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

手作りグラノーラ

2012-01-09 21:49:41 | ____いろいろ
これ、お友達からの頂き物なのですが、なんと、パッケージも含めて、お友達の、そのまたお友達の、手作りなのですよ~!


表も素敵ですが、更に裏を返すと、「原材料名:***」とか、「高温・多湿を避け、なるべく早めにお召し上がりください。」なんて書いてあって、DEAN & DELUCAに置いてありそうな、完全に商品の見た目なのです。



すごい~!!
わたしには、この手のセンスがないので、本当にうらやましいと思っちゃう


お味も、香ばしさと、文旦ピールやレモンピールの爽やかさとが見事に合っていて、本当に美味しいのです



毎日ヨーグルトにかけて食べてます。
どうもありがとう~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 福迎祭 | トップ | 魚料理 吉成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

____いろいろ」カテゴリの最新記事