SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

自然派のかわいいラベル☆

2008-03-11 00:11:01 | ____wine
自然派のワインって、ラベルがかわいいものが結構ありますね♪

先月またビュット ブラッスリーに行った時に飲んだものも、どれもかわいいものでした!

こちらは、ぶどうの葉っぱ。

アリゴテとは思えないしっかりした味でお味もおいしいワインでした。

これもシンプルで良いですね。

グルナッシュブランを使ってつくったものだそうです。ライムの香りやミネラル感が爽やかで、微発泡でした。(上の写真は、このワインです。)


こちらは・・・


何故か、かたつむり!




これもカラフルで、地中海岸にある地方のワインらしくて、かわいい☆

このワインは、時間が経つと、チョコレートのような味になりましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。