ぱぱままのミッフィーブログ

ちびちゃんといっしょ

そうだ!

2022-04-29 19:30:00 | 日記
このまえ、ままとちょきちょきしてつくったのはこれでーす




ひもでつないでかんせーい
かぜがふくと、かわいいはたがぱたぱたしまーす

どう? じょうずにできたでしょ!
だいせいこう! ぱちぱちぱちぱち!

きょうのきゃんぷじょうで、いちばんかわいいてんとになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (armlock)
2022-05-05 12:46:02
こんにちは。
armlockです。ご無沙汰しております。

旗がかわいいですね。

どこへ行くにもミッフィーが同行しているのが、素敵です!

ありがとうございました。
返信する
Unknown (sachi2524)
2022-05-25 01:12:35
armlockさん、いつも温かなコメントありがとうございます!
旗も褒めていただいて嬉しいです!
これからも、いろんなところに一緒に行ってたくさん写真撮ろうと思ってたので、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました(・×・)♪
返信する

コメントを投稿