ぱぱままのミッフィーブログ

ちびちゃんといっしょ

きょうはごはんたきました

2022-05-27 12:15:00 | 日記
きゃんぷじょうきもちいい




はんごうにおこめとおみずをいれて
じーっ‥
じょうずにたけるかな?




たけた! うん! いいかんじ♪




そして、ごはんのうえには‥
うなぎでーす
すみびでじっくり、ふっくらやけました

きょうのきゃんぷごはんは、うなどんだよー




えっ?どんぶりじゃない?
じゃ、うな‥‥なんていうんだろ?
でも、おいしいから、やっぱりうなどんだよね

あうとどあ・うなどん
ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (armlock)
2022-05-31 17:37:20
こんにちは。

armlockです。

炭火のうなぎと飯ごうのごはん、本当に美味しそうです!

ミッフィーちゃんによろしくお伝えください。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (sachi2524)
2022-06-21 16:06:07
コメントありがとうございます。炭火だと美味しさが違いますよね。
はい、伝えますね。
返信する

コメントを投稿