さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

オイワカモリさっ

2022-06-27 12:14:00 | Weblog



『オイワカモリさっ』でした!
京都レミューズカフェにて。
たくさんの皆様お集まりいただきありがとうございましたー!

大好きなオイワカモリとのリハーサルやコラボ楽しかったな。
今回も大活躍の音響は隊長さん。

わたしもグランドピアノで存分に弾き語りました。

何年やってもまだまだやりたいこの人たちとのツーマンライブ。またやりましょね!また会いましょね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触らせてくれる猫さんたち | トップ | て!店長さん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事