さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

シンガーソングライターとは!

2024-01-08 13:43:00 | Weblog











原山尚子ちゃんとのツーマン

Burariっていう場所の力もあいまって
みんなあったかいしー☺️なんとも幸せな幸せな夜
ありがとうございました!!

久しぶりに見た原山ちゃんがすごく良くて
きっと自分を掘って掘って掘り下げて
ここに至ったのだろうなー
シンガーソングライターとは!という感じでした
今回ツーマンできて本当によかったです

そんな原山ちゃんに最後はドリカムでハンドマイクで踊ってもらいました🤭

またやろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.O.Ra.Fukuokaさよなら、ま... | トップ | 薪ストーブあったかくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事