さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

わたし史上

2023-12-17 14:55:00 | Weblog











たまらなく、たまらなく素敵な素敵な時間でした

オツベルくんとの「迷子の一座」関西ツアー最終日は
後山直大くんに企画と出演をお願いして
京都、喫茶ゆすらごでの生声ライブ

わたし史上最高オツベルと、最高後山直大のライブだった。
ほんと、ちょっとやばかった。良すぎた。
ずっと聞いてたかった。

わたしの歌はどう聞こえたかな
耳を澄まして楽しんでくれた皆さんありがとう。
声を出して歌ってくれた皆さんありがとう。

後山くん、ゆすらごさん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備しますのでお早めに♡ | トップ | ついに水曜日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事