さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

本当に、色々です

2021-11-14 12:26:00 | Weblog
今日は東京で大事な人の告別式だけど、
わたしは名古屋でライブです。
まだ若かったから告別式と言われても実感も何もなく
だから顔見てちゃんとお別れをしたかった。
音楽とは関係ないところで出会って
わたしの人間形成に大きく影響したと思う、大事なお姉さん。
「店長さん」をおそらくこの世で一番喜んで聞いてくれた人です。

今日は5歳の姪っ子が初めてライブを見に来ます。
あの「チワワ」という歌の中で生まれた赤ちゃんだった子です。
YouTubeでわたしの動画見まくってくれてて
寝かしつけで無限ループ「店長さん」を要求してきた、あの子です。

色々です。
ほんと、色々。

唯一できることは今日も一生懸命歌うことなので、そうしてきます。

柚美さん共々
お待ちしてます

齊藤さっこ・谷向柚美 ピアノ弾き語りツーマンライブ
11/14(日)愛知県名古屋市 valentine drive
https://valentinedrive.com/
open 16:30 start 17:30 charge¥2,500(前)/¥3,000(当)+drink






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳から音へ | トップ | みんな友達って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事