さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

奇跡を信じてるもの

2024-04-22 12:03:00 | Weblog







東京ワンマン52日目👑新高円寺STAX FRED

記録をとってないので記憶の範囲で曲目を👇

サザエさんエンディング(ウクレレ)
MOON RIVER(ウクレレ)
昭和55年生まれの不安(前半ウクレレ)
きみもそう?
朝、ぼくとコーヒー、そして(ある方のために作った曲)
奇跡を信じて(byふれでりっひ書院)
しっぽ
ほめてあげたい
2016年5月

暮らし
IWAO
「私は音楽家」
音を灯す
このままでいい
憧れ
精一杯に生きていたってことに
同窓会に行けない
本当のことが聴きたくなって
ぼくらほんとは

オープニングは客席で生音生声ウクレレ弾き語り
下手っぷりを面白がってもらえたんじゃないかと逆・自画自賛してます

アルバムの制作費用返済計画に乗ってくださった方との
やり取りの中で生まれた
「朝、ぼくとコーヒー、そして」をその過程も少しお話ししながら歌ったり

先日の石川・長野でふれでりっひ書院に混ぜてもらった
「奇跡を信じて」をピアノ弾き語りバージョンで歌ったり

ずっと歌ってる歌のキーもかえて気分転換したり

なにより
わたしに会いにきてもらってるんじゃなくて
わたしがみなさんに会いに行ってるんだなーと
感じられたのが
とてもあたたかく幸せでした

本当にありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢だったかな | トップ | ライブ動画どどっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事