さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

音楽が好きでたまらない人たち

2022-06-26 10:46:00 | Weblog











姫路労音カイカン、90分ノンストップで歌い切りました。

2年ぶりの皆さんも初めての皆さんも本当にありがとうございました。

いつもよりちょっとお話多め、カバー曲も織り混ぜ。
真剣に聞いてくださってるのビシバシ伝わってきた。

音楽が好きでたまらない人たちと、歌って食べてしゃべって、ただただ楽しく過ごせて幸せ。

太田垣さん、O.A.の大西たかしさん、姫路労音のみなさま、ありがとうございました!

夜中の姫路城までドライブ。でっかくて、美しくて、圧巻でした。

また来ます。また会いましょう!
音楽好きでよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためされる | トップ | 触らせてくれる猫さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事