さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

姪っ子寝かしつけ問題

2021-11-19 16:00:00 | Weblog
5歳の姪っ子がこのあいだ始めてライブ見にきてくれました。
大人に混ざってライブを堪能してくれて嬉しかった。
翌日は先月に続き姪っ子の家に泊まりに行ったのだけど
寝かしつけではレベルアップした姪っ子に完敗。
当たり前のようにエンドレス「店長さん」リピートを要求された上に、
歌詞もセリフも一言一句正確に覚えてくれているので
わたしが眠たさに負けて適当に歌うと細かく訂正され、一曲歌うのに時間かかりました。そしてエンドレスリピート地獄。喉はカラカラ。

先月の寝かしつけの様子はこちらの投稿↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな友達って | トップ | 妹が描いてくれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事