いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

変顔

2005-08-26 23:06:29 | ドロシー(犬)
ドロシーが一気に老け込んじゃいました

この間のワンズパーティーの時にair-catさん
撮ってくれた写真です。

何の瞬間だか分かりませんが
私にとってお気に入りの1枚になりそうです。

    

今日はair-catさんとこの「宇京くん」と獅子丸さんとこの「サエちゃん」
と一緒にいつもの広場にお散歩しに行きました
台風の間、お散歩に行けなかったからたっぷり遊んできましたよ!

でもサエ姫も宇京殿も子パピヨンなのでとってもやんちゃで、
びびりのドロシーは逃げ回るのに精一杯といった感じです。

9月には一緒に旅行に行く3匹なんだから
早く仲良くなってね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (獅子丸)
2005-08-27 14:19:47
ありがと~

帰ってもテンション高めの姫に飼い主たじたじでした~

ドロシー先輩、また一緒に遊んでね

旅行も楽しみ
返信する
この写真は… (air-cat)
2005-08-27 23:05:03
もしかして、キャメラマンの腕がいいのでは

那須旅行楽しみにしてます!
返信する
高原デビュー (サッコリー)
2005-08-29 00:40:18
>獅子丸さん・air-catさん



那須旅行楽しみだね!

各自行きたいところがあればネットで調べといてください。

行く場所は『那須高原』です。



あとワンコとの旅行は意外と荷物が増えます。

2泊する予定なのでしっかり準備しといてくださいね!
返信する