いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

キャッチフレーズ

2005-11-16 23:21:49 | ドロシー(犬)
わんぱくラムさんのブログでおもしろいものを発見

愛犬のキャッチフレーズだって。

ちなみにドロシーは
心と体に優しいドロシーでした

おもしろいので是非試してみてください。

癒し系ですか

相変わらず情けない顔してるなぁ へなちょこ系ですよ君は

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたよ。 (white-azarasi)
2005-11-17 23:51:12
こんにちは!私も愛犬キャッチフレーズをやってみましたよ。結果は・・・

「信頼のエキスパート、ムゥ~ちゃん」

でした。私的には「いたずらのエキスパート、ムゥ~ちゃん」だと思うのですが・・・!
返信する
エキスパート! (サッコリー)
2005-11-18 01:19:07
>white-azarasiさん

ツーカーの中ってやつですね!

毎回やる度に変わっていくので、なかなか楽しめますよ。



来年NHK朝ドラで

「ドロシーは見た!飼主の実態!」

がスタート



ってこれ、キャッチフレーズじゃないですよね
返信する
Unknown (オーちゃん)
2005-11-18 22:11:46
私もやってみました(今日のブログに書きました)

結構ハマりますよね。
返信する
私も (獅子丸)
2005-11-19 09:23:12
やって参りました

宅のキャッチフレーズは・・・

左衛門中心主義のあなたのおうち



いかがですか
返信する
ハマりまくり (サッコリー)
2005-11-20 01:04:31
>オーちゃんさん

見に行ってきました!

何度やっても楽しめますよね。

作った人がすごいと思う



>獅子丸さん

その通りですね

我が家もお犬様状態ですから。

宇京ドンのキャッチフレーズは何回やっても笑えます。
返信する