いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

ハッピーハロウィン♪

2005-11-01 23:30:13 | グルメ
あれ?終わっちゃった!?

1日過ぎてしまいましたが今年もハロウィン気分を味わいましたよ

10cmくらいの『坊ちゃんかぼちゃ』にグラタンを作ってチーズを乗せました。
それと今マイブームの手作りパンです

坊ちゃんかぼちゃは丸ごとレンジでやらかくしたので
皮までちゃんと食べられておいしかった~

それとこのパンがまたオイスィ~の
バリエーションは無いんだけれど1時間以内で作れるからお手軽なのね。

私は料理しながら毎回『私は天才じゃないかしら』と思う。
だっておいしいんだもん
かと言って得意料理ってないんだな~これが。

みなさんの得意料理は何かあるんですかね~?
明日のおかずの参考にするから教えて!

最新の画像もっと見る