いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

乳歯入れ

2005-10-15 23:20:13 | ドロシー(犬)
air-catさんが買った乳歯入れを見て初めて知りました
こんなもの売ってるんですね。

で、私もお店で見つけて思わず購入
赤いフタが開いて中に入れられるようになってます。


ところで、今日は久しぶりにair-catさんとこの宇京くんに会いました。

大きくなってましたよ!いろいろと...ポッ
遊んでもらえないからトイレシーツでストレス発散してましたけど
またドロシーと遊んでね。(お手柔らかに

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (オーちゃん)
2005-10-16 10:17:26
そんなのがあるんですね。

ふぅの場合、乳歯いつの間にか生えかわっていて・・・きっと飲み込んでしまったんでしょうね。
返信する
あったんですよ! (サッコリー)
2005-10-16 13:01:14
>オーちゃんさん

歯の形した小物入れが売ってるのは

知っていたんですが、こういう風に使うんですね!

ドロシーの歯も1本しか見つからなかったですよゝ(´-`)ノ
返信する
ほぉ~♪ (獅子丸)
2005-10-16 21:51:31
上の赤いのがフタになっているのね

かーわーいーいー

そして、サッコリーさんの乳歯コレクションは犬歯なのですね・・・いーいーなーっ

air-catさんもゲットしたらしい犬歯

獅子丸の憧れの一品です
返信する
逮捕します! (air-cat)
2005-10-16 22:28:06
宇京は未成年ですから!

規制が入っているのでギリギリですよ



乳歯入れもいろいろな形がありますねぇ~

今度実物を見せて下さいな
返信する
見たことある! (ブタミ)
2005-10-17 11:20:04
その乳歯入れ、ソニプラで見たことありますよ~!

ふたの色がいろんな色がありましたね。

虎太郎の乳歯は一度見たことあったんですが、欠けてて、しかも血だらけだったから捨てちゃったんですよね・・・

とっておけば良かった
返信する
これぞ犬歯です! (サッコリー)
2005-10-17 12:09:58
>獅子丸さん

私は唯一犬歯しか残らなかったけど、

これぞ『犬』って感じがしますね

サエちゃんのはもっと小さいんだろうな
返信する
Unknown (わんぱくラム)
2005-10-17 15:22:19
かわいいいれ物があるのね。

私はラムの乳歯見たこと無いんだわ、

きっと食べたんでしょうね。

なのですごく見たいです。
返信する
こんなのあるんだぁ~ (white-azarasi)
2005-10-18 00:28:53
こんにちは!

早速、画像を見てビックリ!

本文を読んで、納得でした。

こんなものが、売っているなんて知らなかったですよ~。勉強になりますね!

また、遊びに来ますね!
返信する
ほほん (おとハハ悦)
2005-10-18 06:14:30
すごーい!

うちなんて、1本も残ってない…

しかも、犬歯に至っては、

抜けてないので、近々抜きにいく予定なのです。



うちのワンコは、とりあえず筋肉質になって、やたらと運動量が増えるわりに、

そういう、大事な歯が抜けなかったりして…

二匹飼ってても同じことを繰り返してます…
返信する
おひさしぶりです! (こもと)
2005-10-18 19:52:41
久しぶりに遊びに来て、ひととおり見させていただいちゃいました♪



スヌード姿のドロシーちゃん、かわいくて思わず笑みがこぼれてしまいました

どんどん女の子っぽくなっていますね~



そういえば、11月10日、お会いできますね

お話できるといいなぁ
返信する