Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

10月19日(月)のつぶやき

2015-10-20 04:00:14 | 日記

@GojarEthaniel そのうち天動説の会も出来そうですね( ̄▽ ̄;


今回の中野はステージから遠いなー( ̄д ̄;
まあいつもお一人様だから隙間にぶっこまれるのは仕方ないけどさ
チケ取れただけでもいいと思うことにしよう。もうソールドアウトだし


伝票を書くのに老眼鏡が必要になる日がそう遠くないような気がしてきた( ̄д ̄;
あ゛~~、よく見えぬ( ̄∀ ̄;


【拡散希望】
10/24accessLIVE/名古屋:日本特殊陶業市民会館
チケット1枚(定価)お譲り先探しています。
新規の方、迷ってる方、急きょ行ける方等!詳しくはリプ・DMお願いします。

sacchan@月末はaccess!さんがリツイート | 48 RT

犬200頭保護に1億円超 民間シェルターの支えは「ふるさと納税」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-…
すばらしい取り組み。ぜひ続いていってほしい。だけど、だからってペットを捨ててもOKよね、殺処分されないから、とかは絶対考えないでほしいなあ。捨てないのが一番なのよ

3 件 リツイートされました


コメントを投稿